2012年1月

バレンタインコースが…

いよいよ仕上がりました!

以前ブログでも挙げさせて頂いた、春の新メニュー。

よりも先に、出来ちゃいました!


鴨スモーク・づけマグロを使った前菜に始まり、スープ。

海の幸を使ったスフレにオマール海老のパスタ。


そしてメインは仔牛のフィレ肉のステーキ


デザートはパティシエ自慢のバレンタインスペシャルデザート!!!


と、お口の楽しみ盛り沢山でお送りするこのコーーース。


もちろん、目で見て鼻で香る絶品料理ば・か・りです。


そんなバレンタイン、今年は13・14日に来店された方々にチョコレート菓子を

抽選で!!!!




とは言いません。

もれなく皆様にHABANAからプレゼント!!




女性同士のチョコレート交換も当たり前になっているご時世。


ぜひ女性同士のコースご予約お待ち申し上げております。


もちろん!!彼女から彼へ…。大歓迎です。

プレート書かせて頂きます。


愛の告白……


スタッフ一同協力しちゃいます!!!!


長くなりましたが…



是非HABANAへ!!!!!!

二月限定コース

急に寒くなりましたね。
今から、二月くらいが寒さのピークなのでしょうか。
でも、以前に比べて日は多少長くなったような気がします。

さて、そんなハバナでは、春を先取った二月限定コースをご用意しています。
味はもちろんの事、シェフが素材にもこだわったお得なコースです。

二月後半にはメニューを一部新しくする予定です。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。
寒い日こそハバナでゆっくりくつろいで下さい。

新年明けましておめでとうございます。

ハバナを愛してくださる皆様に…。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、ダイニングキッチンHABANAを宜しくお願い致します。

皆様にとって今年も一年間、素晴らしい年になりますよう、心ばかりお祈り申しあげます。

HABANAスタッフも一丸となり、お客様に美味しいお食事と、最高の笑顔を提供できるよう
取り組んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


では皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。