2011年9月

秋の新メニュー!!

いよいよ、明日からディナータイムのグランドメニューが
秋メニューを多く取り入れて、リニューアル致します。

戻りガツオ、牛ほほ肉のシチュー、山芋のふわふわドリア
スイートポテトのスイーツピザなどなど、新メニューが、ずらり‥‥。

厨房、ホールスタッフが、心より皆様のご来店をお待ちしております。
p(^_^)q

秋の到来

急に涼しくなり、めっきり秋らしくなって来ましたね。

この時期が旬のマコモタケ! 美味しいですよね(⌒▽⌒)

明日からランチの前菜でマコモタケと金針菜いう野菜を使った
お料理をご用意致します。

金針菜!! 聞き慣れない名前のお野菜ですよね f^_^;)

中国野菜で食用ユリのつぼみで食感は、コリコリして美味しいです。
サラダ、炒め物、スープなど幅広く使われております。

中国野菜も奥が深く、これからも色々な食材を取り入れたお料理を
ご提供していこうと思っています。

新新メニュー (^O^☆♪

地車祭りも終わり、いよいよ秋の到来ですね!

食欲の秋とは、まさにこの事!!

海の幸、土物のお野菜など美味しくなる季節です。

今日は、秋の新作ピザを作ってみました。

その名も 《 スイートポテトのスイーツピッツァ 》

自家製のスイートポテトにとろけるチーズ!
たまりません(>人<;)

お好みで蜂蜜クリームをかけると、美味さ倍増(^O^)/

女性には、たまらないピザが完成しました!!

是非、食べに来て下さいねf^_^;)

特選素材!!

いよいよ、地車祭りが始まりましたね。
天気は、あいにくの雨模様で、少し残念ですが‥‥。

本日より、おすすめメニューに北海道産のエゾバフンウニをご用意させて頂いております。

通常、ウニは、溶けやすく形を維持させる為に、添加物のミョウバンを
使用します。その為、味が薬品臭くなったり、苦味が出たりします。
それでは、ウニ本来の味を味わう事が出来ません。

ハバナでは、ウニ本来の味を提供したく、北海道より航空便で
ミョウバンを一切使用していない、極上のエゾバフンウニを
仕入れました。

この機会に、是非、ウニ本来の味をご賞味頂けたらと思っております。

冷製パスタや新さんまと組み合わせたカルパッチョ仕立てなど
ご用意させて頂いておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新メニューの写真撮りをしました!!

まだまだ日中は暑くて、夏の様な日もありますが、

朝晩はだいぶ涼しくなり、そろそろ秋の雰囲気になってきましたね!


ハバナでは9月20日より、新メニューをご提供させていただく事に

決定しました!

新メニューで登場するのは、、、、

なんと約20種類!!


イベリコ豚を使ったメニューや、牛ホホ肉のやわらか煮、

戻りガツオを使ったメニューなど、

秋を存分に楽しんで頂けるメニューをご用意しております。


新メニューの写真撮りをしたので、

つぎはいよいよ皆さんに食べて頂けるだけです!!

それまで、もう少しのご辛抱を!!